Petit un pas de Maruru

maruruplus.exblog.jp

9月、新学期スタートですが。。。

夏休みも終わり、明日からいよいよ新学期です!
maruruもこの夏は自宅、お店の断捨離、また、
気持ち、これからのことをゆっくり、じっくり
考えようと8月はお休みをいただきました。
自宅はほぼ片づきましたが、お店の方がもう少
しです(*_*;

それから新しいお仕事のお話しも進展し、試作
などもう少し時間をいただきたいと思います。
9月からスタートしたいと考えていましたが、
いろんなことを整理して、全てをリセットして
気持ち新たにスタートしたいと考えています。

皆さまにはご迷惑をおかけしますが、どうぞ
よろしくお願いします。
f0318886_20591705.jpg


[PR]
# by maruruplus | 2017-08-31 21:18

夏休み最後の・・・

夏休みも残り2日となり子供たちもそれぞれです。
兄二人rikudanは塾へ~
末っ子小4のkyouちゃんは、夏休みの自由研究と
感想文の仕上げが残ってる・・・が昨日の夜、
「パパ~もうお休みない??」
お盆のお休みも天気が良くなく、土日もなにかと
バタバタしていてなかなか思うように遊んであげ
てないなぁ~ということで、実はなんとか今日仕
事を1日休みをとっておりました!(^^)!

マルルさんは先約があったので、kyouちゃんと

二人で芦屋の海浜プールへ~~
(以前、マルルにマスクなどを納品してくださってる
shioちゃんママ
のご家族に連れて行ってもらって再リクエストです。)

お昼ごはんと飲み物を準備して出発!!
車に乗ってからすでにテンション上がりまくりで
ノリノリ
でずっと喋ってました。
しかもプールもちょうど良い感じで空いてて、
kyouちゃん、流れるプールに
海にスライダーにと
全開で楽しんでおりました
(^^

kyou
ちゃん、笑顔最高でした!!!

さて、ラスト1日、頑張って宿題の完成です!(^^)!

f0318886_19591854.jpg



[PR]
# by maruruplus | 2017-08-30 21:01

夏休みも残すところわずかとなりました。


お盆も終わり夏休みも後半残りわずかとなりました。
お盆は2泊3日で長崎の大村市へ出かけました。
(マルル母方の実家で山の中の自然たっぷりの所です。)
しかし、あいにくの雨でkyouちゃん楽しみにしていた
川遊びはあえなく中止でした。が、とりあえずどこか
遊びに行きたいということで、ボーリングへいきました!
点数はすごく低めですが、熱い戦いを繰り広げました(^^)/
夜は雨の様子を見ながらなんとか花火ができたので子供た
ちもギリギリなんとか満足したようです!(^^)!

さて、マルルさんはというと、お店はお休みをいただいて
いますが、時間を見ながら可能な限りですが、B.Dケーキ
やギフトのご注文を受けています。
そして、今もなお続行中なのが、自宅とお店の断捨離続行
中です!!(心と気持ちも断捨離中です!)
これでもかというくらいのゴミ袋ですが、今までお世話に
なった懐かしいものがでてきたり、中には学生時代のもの
までも・・・

なんとか8月中に終わればと考えています(*_*;

ということでまだまだ暑い日が続きますが、9月気持ち
新たにスタートできればと思います(^^)/


f0318886_20245029.jpg





[PR]
# by maruruplus | 2017-08-24 00:04

8月は夏休み・・・少しゆっくりでいきます!

毎日本当に暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
8月に入りmaruruは夏休みをいただいています。お店での営業は
お休みですが、ギフトやバースデーケーキのご注文は、時間をみな
がらできる限りお受けしている感じです(^^)

しかし、なぜか相変わらずバタバタしているマルルさんです。
毎日のジャザサイズはもちろんですが、子供たちのこともいろいろ
あったりで・・・(特に次男のdanのことでした💦)
それから9月から気持ちを新たにスタートできるようにとお店の
色々なこと整理しようと決断したようです^^;
(マルル旦那も全力で手伝います!)

ということで、8月はお店の営業はお休みですが、完全休業では
ないのでなにかしらあれあばUPしてお知らせできればと思いま
すのでどうぞよろしくお願いします!!

[PR]
# by maruruplus | 2017-08-08 23:52

8月は夏休み・・・少しゆっくりでいきます!

毎日本当に暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
8月に入りmaruruは夏休みをいただいています。お店での営業は
お休みですが、ギフトやバースデーケーキのご注文は、時間をみな
がらできる限りお受けしている感じです(^^)

しかし、なぜか相変わらずバタバタしているマルルさんです。
毎日のジャザサイズはもちろんですが、子供たちのこともいろいろ
あったりで・・・(特に次男のdanのことでした💦)
それから9月から気持ちを新たにスタートできるようにとお店の
色々なこと整理しようと決断したようです^^;
(マルル旦那も全力で手伝います!)

ということで、8月はお店の営業はお休みですが、完全休業では
ないのでなにかしらあれあばUPしてお知らせできればと思いま
すのでどうぞよろしくお願いします!!

[PR]
# by maruruplus | 2017-08-08 23:51