人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit un pas de Maruru

maruruplus.exblog.jp

寒い一日でした!

今日は本当に寒い一日でした。寒い中お店に
来ていただいたお客様ありがとうございました。

明日の土曜日、祝日ですがお店openの予定です
のでよろしくお願いします!

さて、本日お店の営業中、ある企業の方が仕事の
話でお店に来られました。
(マルル弟の先輩とその会社の方です。マルル弟
との縁でのお話です。)

これからのこと、色んなお話しをしたようです。
考えていたことに共通点も多く、お話していて、
すごくワクワクしたそうです。
まだ、未定ですが、そんな話をしたり、考えを
聞いたりした時間がすごく刺激にもなったようです。

マルル、一つ前に進んだようです(^^♪
今後はのことは、まだ未定ですが、笑顔で頑張ります!
また、何かきまりましたらお知らせします(^^)/
by maruruplus | 2017-02-11 01:13