人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit un pas de Maruru

maruruplus.exblog.jp

アクシデントがおきました(>_<)

木曜日、アクシデントがおきました!!
実は、お店の冷蔵庫が急に壊れてしまいました。。。
すぐに業者の方に連絡して見ていただきましたが、
復旧するか微妙なところのようで、少しの間冷蔵庫
なしの営業になります(>_<)
ですが、ロールケーキなど生菓子もご用意しており
ますのでどうぞよろしくお願いします!!

さて、今日もすばらしく良い天気です。
マルルはジャザの朝レッスンから戻り高速で身支度
を済ませお店へ~~
マルルの旦那は仕事が休みでしたが、少々寝坊して
しまい・・・慌てて身支度、片付けを済ませてお店へ
向かいます!!!ヤバイ状況です。。。^^;

ということで、本日も笑顔でお待ちしております!
どうぞよろしくお願いします^^;
by maruruplus | 2017-06-17 12:55